2018年5月25日金曜日

熊本県民カミングアウト2

みなさんこんばんは
東京牛深ハイヤの会、事務局見習いです。

5/24の「秘密のケンミンSHOW」は先週に引き続き熊本特集だったのですが、天草紹介されましたよ!!先日紹介したシークルーズさんも紹介されてました。

スクランブル交差点とふりかけは熊本発祥なんですって。
豪華キャストでなんだか感動しちゃいました。
みんなに自慢したい番組でした。

最後のシーンで台無しなのですが。。
あんまり一つの県を褒めちぎるのもよくないんですかね。
にしてもひどいw

見逃した方も 5/31 20:59 まで配信中だそうです。
是非見てみてください。 

それではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿