2021年6月25日金曜日

これからもキラキラ輝く人生を!

まいどです。新入りのちょもです。

なんとなくネットニュースを見てたらこんな記事こんな記事が目に入ってきました。

えっ、マジか!  雪乃しほりちゃんと桑名利瑠ちゃんは、2人とも今年の「地域限定牛深ハイヤ祭り」にご出演いただいてたはず!さっそくチェックしてみると、いたいた〜!


実は、このときには2人ともすでに卒業を公表済み。だから、舞台トークで

しほりちゃん
「(みんな)頑張って〜! 私と利瑠ちゃんからしたらね、仮面女子が牛深に行ってくれたら誇りですよ! この着物を着て踊ってくれたら…見ますよね!」

利瑠ちゃん
「見ます! 今日はめいいっぱい踊ったんで

などというやりとりがあったんですね〜。そんな深い思いを込めて踊ったりトークしたりしてただなんて思いも寄らなんだ…てっきり全員そろって来年の牛深ハイヤ祭りに来てくれる!と思っていたので、わずか数時間とはいえ一緒に踊ったり着付けさせてもらったりした身としてはさみしい限りです〜😭💧💧💧

で・も。2人とももう次の夢に向かって歩き、いやダッシュし始めてるはず!

雪乃しほりちゃん、桑名利瑠ちゃん、卒業おめでとう🎉 

次の道でも、牛深ハイヤは2人を心から応援しています。これからもキラキラと輝く人生を送れますように。そしてまた、頑張る姿でみんなを元気づけてくれますように。ツラくなったり落ち込んだりしたときは、ちらとでも牛深ハイヤ踊りを思い出してね〜!なんなら、入会もいつでもお待ちしておりますw😂💕


0 件のコメント:

コメントを投稿