2021年5月13日木曜日

ハイヤ嬢が聖火ランナーに!!

まいどです。相変わらず新入りのちょもです。

5/5、GW最後の日に、聖火はぶじに天草を駆け抜けて行きました。実はっ!牛深ハイヤの踊り手も走ってたんですよ〜!!その名は森都(もり みやこ)さん。牛深ハイヤ保存会・光彩会の名踊り手です。

東京ドームで開催されるふるさと祭りなどで、保存会の舞台を見たことがある人は「あ、この顔、知ってる!」という人も多いのでは? そうなんです、一度見たら忘れられない躍動感ある踊りとビッグスマイルが持ち味なんです😆👍

聖火を掲げて力走する彼女の勇姿と最後の決めポーズ(さすがとしか言いようがない!!)は、ぜひぜひこちらから見ちゃってちょうだい! ハイヤ愛が伝わってきますよね〜😊😊😊 しかも、この笑顔! マ〜ジで楽しそうでしょwww みやちゃんの踊りと笑顔はホンットに見た人を元気づけてくれるのです。よかよね〜😍💕 ひそかに尊敬&憧れの存在。笑顔だけでも真似できるように、家でコソ練してみようっと笑

0 件のコメント:

コメントを投稿