2020年8月20日木曜日

明日8/21(金)朝7:45-8:00は NHK『おはよう日本!』を 

 こんにちは いわしです。

今日も溶けそうに暑いですね。。

残暑と言っていいのがどうか・・・

在宅勤務中、我慢して(なんの為に?)14時ころまでエアコンを切っていましたが

お昼休みにシャワーを浴びないといけないほど、汗だくになり😵

なにが健康だか不健康だか、わからなくなってしまい、今日からもうエアコンは

つけっぱなしにすることに決めました😅


ええーと全く関係のない前置きが長くなってしまいましたが、

NHKのおはよう日本 から取材がありまして

明日8/21(金)7:45-8:00の間に放映されます!

5分程(えーーーあんなに沢山インタビューしたのに5分だけ?!というのは置いといて😑)

『オンラインで送る 踊りのエール(仮)』というもので、

先日のオンライン夏祭りの様子も有るかと思います。

是非早起きして御覧くださいませ。

※放送は関東甲信越版で残念ながら九州ではご覧いただけません😭

※ニュース番組の為当日変更になる可能性もございます

https://www.nhk.jp/p/ohayou/ts/QLP4RZ8ZY3/


0 件のコメント:

コメントを投稿