2020年8月16日日曜日

オンライン夏祭り2020 無事終了しました!

こんばんは

久しぶりの投稿の✋イワシです。

猛暑💦が続いていますが皆様おかわりなくお元気ですか?

昨日のオンライン夏祭り2020 無事終了しました!

途中音声の不具合等があったようで視聴いただきました皆様にはご不便をおかけし、

申し訳ありませんでした😔

なにせ初めて試みでのオンライン&阿波踊りさんとのコラボという事で

不安&緊張しつつも、イベントのフィナーレの際には達成感と皆様と画面上で

ご一緒できた嬉しい気持ちでいっぱいでした💓

初めての阿波踊り和樂連の皆様から手ほどきを受けましたが、ハイヤとリズムはにてても

踊り方が全く違うので、レクチャー受けたあとには牛深ハイヤ組は息が上がってました😭

手も足もプルプル。。。

撤収作業を終えて帰路についたのは22時を過ぎていましたが、

皆様からのチャットでのメッセージ、司会者の方や会場のスタッフの皆様からも

ハイヤって楽しいですね!お尻振るところがとってもCUTE😆力強い踊りですね💪

また踊ってみたいです👋

ご一緒させていただいた、和樂連の皆様からも又ぜひ一緒にコラボしましょう!

などなど、あたたかいお言葉をいただき、疲労もふっとび、帰路は荷物がなかったなら

ハイヤを踊りながら帰るところでした💃まさに道中踊り笑

コロナや災害等で大変な日々が続いておりますが、少しでも皆様に笑顔を

お届けできる新しい取り組みができたらなと思っています!








あーぁそういえば、今日8/16は毎年恒例の牛深の花火大会🎇今年はコロナで中止なのかな。。。

独り言:実家では毎年この日に家の庭でBBQをするのが恒例ですが、なんせ実家は打ち上げ会場の目の前なので、危険で一般の方は立ち入り禁止区域で消防車が待機しています💦
人間はいい眺めでよかったのですが飼い犬が毎年発狂したようになって可愛そうだった夏の実家の風景を思い出ました;;




0 件のコメント:

コメントを投稿