2020年3月2日月曜日

3月中の活動中止のお知らせ

こんばんは。新入りのちょもです。

みなさまに残念なお知らせです。
3/29に予定しておりました体験会ですが、会場である築地社会教育会館からイベント中止の通達が届きました。。


そのため、3/29の体験会は「中止」といたします。
すでに参加申し込みをいただいたみなさま、大変申し訳ございません。。
私たちも準備を進めていましたし、みなさまにお会いできることもとても楽しみにしていたので、本当に本当に…本当に残念です😭😭😭
いずれ体験会企画を復活させたいと思ってはおりますが、現時点では時期も場所も未定。
しかし!
復活したあかつきには必ず告知しますので、どうぞ楽しみにしていてくださいませ!!

そして、3/14、15に予定しておりました出張稽古も、先生方の上京が叶わないことが判明したため「中止」となりました。
こちらもご予定いただいていた方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ございません。

4月以降の活動については、決まり次第、このブログやInstagram、Twitterなどでお知らせしていきます。

情報が錯綜し落ち着かない日々が続いておりますが、東京牛深ハイヤの会はみなさまの健康と笑顔を願っております。ハイヤを見て踊ってつちかった元気な体と笑顔で、毎日を明るく乗り切っていきましょう!😄
では、4月以降に、必ずまたお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿