2019年11月12日火曜日

熊本県人会にお邪魔しました

こんばんは。
気象病持ちのみぃです。
調子悪くてまいってますƪ(˘⌣˘)ʃヤレヤレ

先週の土曜は熊本県人会の出番前の稽古日でした。
前日から持ち物と母の育てたみかんを食べてもらおうとリュックに入れて準備万端。

朝起きたら目が回る回る…あ…今日も無理か(T-T)

先週の木曜日、叔母が牛深からやって来てたので、バスに乗って会いに行きました。
朝から頭が痛くて鎮痛剤も効かず、でも叔母との約束は実行したい。
無理してバスに乗り、車酔いしました。あぁ…やっちゃったなぁーと思いました。

酔い止め飲んで、ソフトクリーム食べたら治りました笑
そんな事があってので、電車の移動中にやばくなると思い土曜日の稽古は休み。

日曜日もしんどく、久々に出たかった熊本県人会も結局、お休みしました(T-T)
ブログ書いてる今も頭が痛くて目が回って喘息出るし…全国の気象病持ちの方々も
お辛いでしょうね(T-T)早く お天気のご機嫌が良くなってくれますように。

そんな訳で出られなかった熊本県人会の動画も演舞中の写真もないのですが、少し写真を手に入れたので、ご覧下さい(*^^*)


レトロ風に加工してみました(*´∇`*)

踊る前かな??
あれ?この日は可愛い可愛いくまモン来なかったのかしら??

ちょっと参加できる人が少なかったんですよね…
牛深ハイヤ踊りをやってみたい、興味あるって人いませんか?
私達と一緒に踊りませんか?いつでも募集してますので、このブログのホームへ行ってもらうと、稽古日、稽古場所を更新してますので、チェックしてみて下さい。
大歓迎です(^^)

出番前の練習風景








動画もないのが、さみしいですね
脚立を手に入れたいです。

この度は東京牛深ハイヤの会を呼んで下さりありがとうございました。
熊本県人会の方々に感謝致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿