2019年10月15日火曜日

わちゃわちゃと稽古した笑



こんばんは。
東京牛深ハイヤの会のブログをご覧下さりありがとうございます😊
10/14体育の日 午前9時より築地教育会館にて稽古をしました。

本当は13,14と牛深から先生に来て頂いての稽古日だったのですが、
台風のため、中止になりました。
こんな中、先生方、来るのかな…と連絡待ちの私は「来なくていい、来なくていい」と
内心とても心配していたので、先生の稽古が取りやめになって
ホッとしました。

私達も13日は稽古を中止にして、14日のみ9時〜12時まで励んで来ました。






島根か鳥取に行った人のお土産と
かもめの玉子の栗味のお土産を
ゲットして🤤
早い者勝ちなので、速攻でカバンに入れます😋

手作りの栗の渋皮煮も🤤
こちらも早い者勝ちなのでパッと口の中に入れて。
そして
この日は4階の視聴覚室でしたので、着替えて、30分程これからのスケジュールなどの話を聞いて、12時まで日本橋、京橋祭りに向けての稽古をしたのでした。
わちゃわちゃとね(≧∀≦)




日本橋、京橋祭りの詳細が分かり次第
お伝えして
たくさんの方々に見に来て欲しいのですが
まだ私達もパンフレットも頂けてなくて
お伝えする事が10/27   13:30からとだけになってしまい申し訳ないです。
日本橋、京橋祭りのホームページもまだcoming soonという状態でした。
分かり次第、Instagram、Twitterなどでご連絡させて頂きますので
もうしばらくお待ちください😊

みぃ


0 件のコメント:

コメントを投稿