2019年10月29日火曜日

日本橋京橋祭り 2019/10/27


こんばんは。東京牛深ハイヤの会のブログをご覧下さりありがとうございます。

2019/10/27  無事 お天気にも恵まれて、日本橋京橋祭りを行う事が出来ました。

お忙しい中、わざわざ来た下さった方々、足を止めて見て下さった方々に感謝致します。

そして、この間、ゼノンサカバでお会いした方もいらしていたと聞きました。

探す事が出来ず、ご挨拶も出来なくて残念でした。来て下さり感謝致します(^^)

みなさんが楽しんで笑顔で見て下さるので、本当に本当に励みになりましたぁ💓

今回はいつもと違う感じで、向きを変え、市役所チームと背合わせ演舞しました。

いかがだったでしょうか(*^_^*)

市役所チームとは前日のみの合同稽古で、足を引っ張らないように頑張りました。

先生方もお仕事をされながら、稽古に来て下さり、構成も考えて下さり、本当にご苦労様です。そしてこれからも宜しくお願い致します。

では、少し写真を載せてみますね。

地方さん  生はいいですねぇ✨ 最高でした✨














 






たっくさーんあるのですが
今日はこれくらいにしておきます。           

みぃ。                                                                                



0 件のコメント:

コメントを投稿