2019年8月21日水曜日

あかねちゃんとくまモン

皆さまこんばんは✨
東京牛深ハイヤの会、まどまどです!

今年も天草に行って夏を満喫してきました♬

いつまでも見ていられる藍色の海に、どこまでも続く青空。

イルカウォッチングに行かなくてもイルカが見えたり、海で釣ったキスをフライにして食べたり。

天草は本当にゆったりとした時間が流れています🍀

美味しい空気と、美味しい食べ物で体の中身を入れ替え、東京…あっ埼玉に帰ってきました。

お土産屋さんでは、いつも人に配るお土産ばかり気にしてしまうので、今回は自分へのお土産ばっかり買うことにして、大満足😍笑

仕事柄、名刺入れなんていうものも持っておらず…(クマさん型の名札は持っているけれど)。

紹介カード入れを探していたら、こ〜んなステキなものを発見💕

ぴったりでしょ✨

そして羽田に帰ってきて、名残惜しい気持ちでいっぱいだったときにモノレールで見かけた「くまモンドラマ初主演」の文字。

「熊本フォーリンラブ」
「2019年全九州が泣くかもしれないオブザイヤー大賞受賞(予定)」

帰ってきて検索して、ほんわかした気持ちになれました💕

こういうの大好きです(笑)

ぜひぜひご覧ください😊

それではまた♬

0 件のコメント:

コメントを投稿