2019年7月31日水曜日

ハイヤが聞こえる港町pv

皆さまこんばんは✨
東京牛深ハイヤの会、まどまどです♬

梅雨が明け、暑い暑い夏がやってきましたね!

嬉しいような、もうちょっと涼しくてもいいような…?!

今日は秋川渓谷に行き、プチ夏休みを楽しんできました😍

こーんな暑い日でも、鍾乳洞の中は11度。

ひんやり快適な空気の中、探検してきましたよ💕 

自然あそびはいつも天草で楽しんでいるのですが、東京もまだまだ知らない楽しいところがいっぱいです🍀


今日ご紹介するのはこちら💡

「ハイヤが聞こえる港町」


いつの間にか、プロモーションビデオYouTubeで公開されていました♬

大風の中、海辺で行われたこちらの撮影。

短縮バージョンですが、なでしこ姉妹さんの美しい歌声とともに、どうぞご覧ください💕


今週末は、牛深から先生がいらしての出張稽古です。

いつも以上に汗かく予感😍

着替えがいるかなぁ。。。笑

がんばります!!!

それではまた✨

0 件のコメント:

コメントを投稿