2019年7月26日金曜日

夏温泉のすすめ。

こんばんは、新入りのちょもです。
だいぶん蒸し暑くなりましたね〜。真夏日がやってくるのもあっという間でしょうね〜🎐
そんなときに温泉。はあ?😳という方も多いでしょう。

が、私は「夏温泉」が好きでして💕
冷房などで夏でも意外にカラダが冷えることが多いし、温泉から上がるとさっぱりした気分になるし、浴衣👘で涼めるのも夏ならではの風流。

そして何より、露天風呂から見る景色がいい!
空は青くすこーんと抜けてて、緑は青々と濃くしげってて、心が晴れるってこんなことだね🌟ってくらい本当にすがすがしい気分になれる!
あの気持ちよさは夏ならではだなーと思います。

ってことで、8/1に上天草市にリニューアルオープンする「天草ホテル亀屋」もちょっと期待してるわけです。
熊本県内初の大江戸温泉となるそうで、ここの大浴場からは天草ご自慢の夕陽🌅も堪能できるらしいですよ〜。天草富士も見えるんですって。そりゃ気持ちよかろう!

海が見える温泉もいいよね〜😄小さな悩みとか吹っ飛ぶし、まさにハイヤと一緒!
この温泉から天草上島にわたって西海岸側の国道324号線を走ると、

温泉好きな方も夏休みの旅行をお考えの方も、ぜひぜひどうぞ〜😆💗

0 件のコメント:

コメントを投稿