2019年6月26日水曜日

Aladdin

皆さまこんばんは✨
東京牛深ハイヤの会、まどまどです。

あっという間に2019年も半分が終わろうとしていますね😂

年始にたてた小さな目標。

「帰宅後、カバンをリビングに置かない」

いまだに達成できていません。



6月は、アラジンづくしの月でした✨

もう、家の中でもミュージカル調になるくらい、大好きな世界にどっぷり浸かっています♬

劇団四季に、アニメに、映画に…

アラジン、幸せをありがとう🍀

どれも大好きだけれど、やっぱり生で見るのが1番心にグッときます。

あんな風に歌えたら…💕

あんな風に踊れたら…💕

考えただけでも幸せなこと😍

身一つでこんなに表現できるっていいなぁと思います♬

夢を与えてくれる素晴らしい舞台✨

その舞台のために、日々練習を重ね、次の舞台はもっといいものにしようと出演者の方々が努力し続けているのだと思うと、その一人一人の生活まで勝手に考えて、感動します😂

まだ観たことのない方は、ぜひ観に行ってみてくださいね♬

映画も一緒に踊りそうになるくらい最高でした💕




並べて書くのもおこがましいのですが💦

本当にありがたいことに、牛深ハイヤを観てくださった方にも「元気がもらえた」「すごくよかった」とあたたかいお言葉をいただくことが多いです🍀

観てくださる方のことを考えて、一つ一つの舞台を大切に、もっと稽古に励んでいかないと!と改めて感じました😊

2019年下半期への意気込みです✨

アラジン語りたかっただけじゃないですよ♬笑

それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿