2019年5月26日日曜日

千葉でゴルフからの国技館、六本木で炉端焼きの間に?!

みなさんこんばんは
TUH、JMです。

私どものホームグラウンドは築地社会教育会館でありますが、本日は社会教育会館がいっぱいで部屋が取れませんでしたので、赤坂区民センターで稽古を行いました。

初めて集まる場所でしたが、最寄り駅から脱落者を出すこともなく全員無事に集まりました!

ただのそっくりさんかもしれません



練習後は、表参道の「ひごの屋」さんにお邪魔しました。ひごの屋の会長さんは牛深出身だそう。雰囲気もよく料理も美味しかったです。(肥後の名が入った店名なのに岩手県二戸市の鶏肉を扱っているとのこと。大変謎ですが、頑張ろう日本ということでしょう)レバとろは激ウマでした。またお邪魔します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿