2019年5月22日水曜日

盆踊り居酒屋2

皆さまこんばんは✨
東京牛深ハイヤの会、まどまどです。

先週お知らせしたイベント「盆踊り居酒屋」に行ってまいりました😊

会場は「新宿産直横丁」という居酒屋が4店舗集まったフードコートのようなお店💡

中央が座敷になっていて、今回はそちらが盆踊りスペースになっていました。



好きな席に座り、参加者がそろうのを待ちます✨

ご縁あって一緒の席になったグループは、千葉からいらした方々。

東京のど真ん中で、埼玉vs千葉あるあるを話せて楽しかったです!笑

そしてほろ酔い気分で会場も盛り上がってきた頃、鳳蝶美成先生と盆女の皆さんのパフォーマンスがスタート♬



小さい頃盆踊りでおばちゃんたちと踊っていた東京音頭が、こんなにも洗練されたものになるなんて✨

これぞ魅せる盆踊り😍

そしてその後は踊り方のレクチャーがあり、みんなで輪になって楽しみました♬

牛深ハイヤは「盆踊り」ではないけれど、ここでハイヤも踊れたら、絶対楽しいだろうなぁと思います💕

スタッフの皆さん、よろしくお願いしまーす!!

それではまた🍀

0 件のコメント:

コメントを投稿