2019年4月27日土曜日

「牛深さんぽ」さん

みなさんこんばんは
TUH、JMです。

インスタグラムやツイッターで毎日欠かすことなく天草牛深(うしぶか) のPRをしてくださっている「牛深さんぽ」さん。

先日私が東京でお留守番をくらっていた平成最後の牛深ハイヤ祭りでも、随時祭りの様子をご投稿いただき、TUHの動画もご投稿いただきました。



これは日曜お昼の様子なのですが、なんということでしょう、以前私が聞きなれない歌詞があるのでどうか調査してほしいと、明示的にはoizoさんに、暗示的には誰でも当会のメンバーに協力をお願いした歌詞のところでした。その節は全員見事にスルーいただきありがとうございました。全員チコちゃんに叱られたらいいと思います。


一方「牛深さんぽ」さんは、牛深を東奔西走してくださり1日で答えを見つけてきてくれました!

まる山越えれば こまかもはめの まるこぎり

だそうです。本当にありがとうございました。
今後も引き続き牛深のPRよろしくお願いします。

牛深にゆかりのある皆様、各種「牛深さんぽ」さんのアカウントのフォローよろしくお願いします。一緒に天草牛深を応援してまいりましょう。
facebook
twitter
instagram
youtube

それではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿