2019年3月4日月曜日

会員募集中

みなさんこんばんは
TUH、事務局見習いです。

 「翔んで埼玉」みなさまご覧になられましたでしょうか? すごい観客動員数だそうで、わたくしが宣伝することもなさそうです。

さて、劇中で繰り広げられます埼玉と千葉(五十音順)の醜い争い

残念ながらTUHではみることができません。
千葉県出身者がいないからです。

TUH内部で埼玉と千葉の小競り合いがあってこそ、健全な社会の縮図。



TUHは心より千葉県出身者を募集しています!


【埼玉vs千葉】関東の「3位決定戦」がついに決着か
(いつまでもやっててください)



さて、そういう私(熊本県出身)は福岡県が嫌いです。
私の高校の同級生も同じ思いです。多分

私は幼少の頃から「九州では君たちが一番だ」と教わりながら育ちました。 やがて学問を終え、物心がつきだすと、福岡様には敵わないことを理解しはじめるのですが、 福岡のそもそも相手にしていない態度に腹が立ちます。

日本全国ライバル都道府県 (少し前の記事ですが)

佐賀県は身の程を知ろう

福岡県は本当に愛知県をライバル視しているみたい。
日本全国因縁のライバル対決44
へー



TUHは心より九州出身者を募集しています!


それではまた〜

0 件のコメント:

コメントを投稿