2019年2月1日金曜日

★必見★牛深ハイヤ祭にも参加できる!魅力的なツアー

はじめまして。
ブログ初参加の、こころママです。

早くしなさーい!を何度も繰り返し、どうにか娘(こころ)が登校。

コーヒーを淹れてひと息しようとテレビのチャンネルをまわして(言い方が古い?)いたら、天草の文字が♡

テレビ東京の「旅スルおつかれ様  ハーフタイムツアーズ」という番組でした。

・・・旅おつ・・・





熊本天草出身の小山薫堂さんオススメ絶品グルメ(最後の晩餐で食べたいというお寿司屋さんなど…)を堪能しながら、野生のイルカウォッチングや世界文化遺産に登録された崎津集落・教会などをバスで巡り。

二日目は上天草を舞台にしたONSEN・ガストロノミーウォーキングに参加。絶景の海沿い8㎞に設定された4箇所の美食?ポイント(タコのステーキや天草大王の炭火焼などに、好きなお酒をあわせて…)を通過しながら、ゴールを目指すという内容でした。

天草って、本当に豊かで恵まれていますね☆

そして番組の最後にこんな素敵なお知らせが↓↓↓↓↓

ナント!!!
われわれ東京牛深会も出演する「牛深ハイヤ祭」が体験できる、天草二泊三日のツアーが現在募集中のようです♡



もちろん『東京牛深ハイヤの会』での牛深ハイヤ祭り参加をお待ちしております!

テレビ局や旅行会社の回し者ではありませんが(笑)、お一人でも参加できるみたい。

詳しい内容はこちらでご確認くださいね。
https://www.halftime-tours.jp/tour/kan82811/


みんなで楽しく踊りましょう!!
直近のスケジュールはこちら


NO HAIYA, NO LIFE !!

それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿