2019年1月7日月曜日

緊急告知

みなさんこんばんは
東京牛深ハイヤの会、事務局見習いです。

今週金曜からいよいよですね。東京ドームにて「ふるさと祭り2019」が始まります。

14日の保存会(以下、HZK)による牛深ハイヤの舞台に、TUHが応援に駆けつける事になりましたのでご報告いたします!!!

14日の牛深ハイヤの舞台は以下のようになっています。
・本番1回目13:10~13:30
・本番2回目18:30~18:50 (スペシャルナイトイベント。会場が暗くなり、デスコ調にステージがライトアップされます。2017年の様子)

14日は牛深ハイヤの他にも見所がたくさん。みなさまお誘い合わせの上、是非会場に足をお運びください。

14日(月・祝)をクリック



ところで、乃木坂46は48ではないのですね。「46」の由来に関しては、「AKB48より人数が少なくても負けないという意気込み(秋元康氏)」から。だそう。公式ホームページより。TUH46にしとけばよかったかしら。おいおい考えます。

それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿