2018年12月24日月曜日

各チームの通称

みなさんこんばんは
東京牛深ハイヤの会、事務局見習いです。

昨日は東京牛深ハイヤの会の2018年最後の稽古と打上でございました。今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。



さて、次の出番であります東京ドームのふるさと祭りの様に、我が「東京牛深ハイヤの会」は、「天草市役所牛深ハイヤチーム」と「牛深高校郷土芸能部」とのコラボすることが多いのですが、どのチームも名前が長ったらしいので、僭越ながら私が勝手に通称をつけることにしました。

「天草市役所牛深ハイヤチーム」はASUHT。アシュートと読んでください。
私共のyoutubeチャンネルでは少し前から勝手にそう表記しております。

日本経済新聞の記事



次に、「牛深高校郷土芸能部」は、UKKGBでは語弊がありそうなので、シブカイスクールージョナルンターテイメントラブで、UHREC。ウーレックにしましょう。

「東京牛深ハイヤの会」は、TUH48。ティーユーエイチフォーティエイトです。48名の会員募集中です。別にこれが言いたかったわけではないのですが、綺麗にまとまったので終わりです。

それではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿