2018年12月4日火曜日

あかね市 大盛況(o^-')b


こんばんは!
牛深が恋しいお母さんが恋しいみぃです
(よか年です(*・ω・)ノ)

みつばちラジオのアプリ、インストールせらしたですか?私は12/1(土)に、はじめて移動中のバスで聴きました🎵
パーソナリティの男性が牛深高校出身とか
私が高校3年頃の牛深の町の様子とか伝えて下さって、情景が浮かんで、バスの中できっと私だけがいま、幸せ??なんじゃないか?と思える程の心地良い30分でした👂
是非、毎週土曜日12:00からの『ワンダーラビットの天草ぴょんぴょんtrip』聴いて下さいね😊👍


そして、12/1,2と開催された『あかね市』
大盛況だったらしく~🎵
うちの母は2日間通ったそうです。
私に命令されたあかねちゃんグッズを買いに行かされ、翌日はあかねちゃんのショーを見に
町まで出てきたそうです(*^^*)
そしたら、初代あかねちゃんと新あかねちゃんが似ていてどっちがどっちだか分からんやった~と受話器の向こうで申しておりました………ヽ(゜ロ゜;)ノ
だ…だいじょうぶか…


ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
気を取り直して。
そんなあかね市
私も行きたかった……(T^T)と悔しがっていたら、YouTuberの『うめの@元気な住所移動無飾さん』が動画を配信して下さり😍
まるであかね市に行けた錯覚起こしてます✨
そして、あかねちゃんを尋ねて下さってので
可愛いあかねちゃんを観る事ができますし、
可愛いうめのちゃんと
うんまかもんば観てみて下さいね😊👍

そして、ついでに東京牛深ハイヤの会の動画も観たりして~((o(^-^)o))🎵
登録したりして~|ω・`)チラ



それからそれから
若手の男性は新しい踊りを自主練
猛特訓中です👏

少しでも力になれたらと


サランラップの芯 集めてました(-_☆)
が……


いらないかも・゜゜(p>д<q)゜゜・
長さが足りんごたいと~°・(ノД`)・°・

でも一応、稽古の時持って行くよ~
使わない時は

ここちゃんにでもあげようかな( ´艸`)
いらんか( ´艸`)ぷぷぷ

ほんならまたな~(^_^)ノ""""




0 件のコメント:

コメントを投稿