2018年12月23日日曜日

忘年会

こんばんは
kaoru'nです❗

本日、今年最後の練習があり、その後は、東京牛深ハイヤの会の忘年会でした🎵


皆さん、練習後のアルコールで良い感じに出来上がってます😅
私も、いい気分です✨
私が入会して1年、多くの舞台に立たせて頂き色々な経験をさせていただきました。
何より、人の輪が広がり多くの新しい仲間が増えました。
改めて、この会に誘ってくれた友人に感謝と共に、出会ったハイヤの会の皆様に感謝の1年です。
そして、ご支援ご声援下さった皆様にお礼申し上げます。

ありがとうございます❗

今宵はこの辺で🙋





0 件のコメント:

コメントを投稿