2018年12月11日火曜日

チョコレートプラネットと鍋蓋の研究


こんばんは。
最近 夜な夜な鍋蓋の見え方、面の向きの研究をし、長男とチョコレートプラネットのネタにある和泉元彌さんの柿を食べるモノマネの研究中の みぃです┏○ペコッ
※誰にもお見せできません(絶対)


日曜日に出張稽古があり、鍋蓋の稽古中

私の鍋蓋が向いてはいけない方向に向いてい

て、ちっと見らん間に髪の毛めっちゃ

伸びてた先生に

『今、言うたばっかいに!😆』と突っ込まれて

しまいました┏○ペコッ

鍋蓋の面の見え方を意識し過ぎて

いつもはしないミスをしたので、

ふるさと祭では鍋蓋の面の向きを気にし

すぎるを封印しまぁーあ!そう言えば11月の

頭に牛深から伯母がやって来て、手土産をくれ

ました。




河浦産のかまぼこ

冷凍で持って来てくれました
こっぱ餅幅にカットします
これを揚げますが
揚げるの、面倒だったので
オーブンシートを敷いた鉄板に
並べてオリーブオイルを付けて
なんとなーく焼きました
(普通の油がなかったのでオリーブオイル)

独り占めしたかった(´¬`)このやり方でもありだと思っあ!そう言えば
この間のあかね市に母に頼んであった
キーホルダーとストラップが届きました
💮


すごーい

素晴らしいチームワークですよね~✨
実現するの早かったなぁ~あ!
あ!サランラップの芯!
ここちゃんいらーんて(笑)
もっと良か棒ばもろとらったもん😆
はい、以上です
それでは
また来週~ぴょんぴょ~ん(^_^)ノ""""
(流行らそ⬆)

今回は立て続けにうまく話せる人風に書いてみました。本来、うまく話せません。:゚(;´∩`;)゚:。

おまけ






0 件のコメント:

コメントを投稿