2018年12月27日木曜日

ワン!ダフルな1年


今年も残すところあと5日となりましたね。

東京牛深ハイヤの会、まどまどです。

1年が過ぎていくスピードは、年々速くなっている気がしませんか。

年をとったということなのでしょうか。

いや、楽しい時間が増えているからかもしれませんね♬

昨年1月の「ふるさと祭り」で旗持ちデビューしてから約2年。



<デビュー戦>
わけもわからず、ただ突っ立っているだけの私





平日は仕事に行き、週末は月に数回ハイヤのお稽古。

そんな生活の流れがだんだん当たり前になってきました。

今年は昨年より踊れるようになってきて、出番も増え✨

家でも、ああでもない、こうでもないと言いながら自主練をし、動画で他の方との踊りを見比べる日々。

東京牛深ハイヤの会に入会する前は、休日に何をして過ごしていたのかわからなくなるほど。。。

このブログを書いたり、TwitterInstagramをチェックしたりすることも含めて、ハイヤはすっかり生活の一部になっています✨

それはやっぱり、ハイヤを踊っていると楽しくて、ハイヤが大好きになってしまったから😍

そして、ハイヤを踊っていると、色々な人やものとの「出会い」もたくさんあって。

新しいことを知るって本当におもしろいなぁと実感する毎日です。

そんな牛深ハイヤの魅力を、これからもたくさんの人に知ってもらえるよう、来年もはりきって活動していきたいと思います😊

あたたかく見守っていただけたら嬉しいです🍀

どうぞよろしくお願いいたします。



まどまど今年最後のブログになります。

なんだかバタバタの師走で、水曜日分の更新が遅くなってしまいました😂

今日は自分の話ばかりですみません!

皆さま、いつも本当にありがとうございます。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ✨

0 件のコメント:

コメントを投稿