2018年11月27日火曜日

歌が好きなら みつばちラジオ

こんばんは。
寒んかばってん、元気にしとらすな?
東京牛深ハイヤの会 みぃです。

画像は私のスマホの待ち受け画面です。
あかねちゃんに虜なので、
待ち受け画面の1つは
あかねちゃんやんと🎵

最近、みつばちラジオのアプリをインストールした話でもしゅーかい。

黄色の888 これがみつばちラジオのアプリ。

Playストアで検索すると出て来ますょ🎵

今まで気になってても

なかなか…聴く時間が持てずでしたので

インストールしていませんでした😢

あともう少ししたら、聴く時間が持てるので

楽しみです👍


歌を聴くこと 歌うこと (踊ること)大好きです。
みつばちラジオの『ワンダーラビットの天草ぴょんぴょんtrip』では
色んな時代にタイムトリップして、その時代の歌を聴かせてくれるそうです((o(^-^)o))
歌には想い出も付いてきますよね😊

私はプリンセスプリンセスの『M』に想い出があります
高校生の頃、ハイヤ同好会で頑張っていた頃…

(  ̄ - ̄) 遠い目………(*´∀`*)ぽっ

甘く切ない素敵な想い出です🍀
『M』は人気ですよね✨
きっと誰にも当てはまる名曲ですよね✨


歌と言えば、思うちゃばって~ん……
天草の人って牛深の人って歌がお上手✨

親戚にスナックのママさんがおってな
そこでお手伝いした時、同窓会の2次会で
来てくれらしたお客さん、皆、上手✨

お世辞抜き。(お世辞なんて口が裂けても言えません┏○ペコッ)

ベロンベロンに酔っ払ってても、上手!!

私の同級生も上手だし
メグミンも見習い君も
どんこん上手かと~👍

歌は良かよな~🎵

話はそれたばってん
天草シティエフエムみつばちラジオを
宜しくね。
毎週土曜日の12:00からが『ワンダーラビットの天草ぴょんぴょんtrip』と言う番組です。

そして、12月からは毎週金曜日19:30から
再放送も決定したそうで、おめでとうございます\(^o^)/

インストールした後に『みつばちラジオ』のカードを持っていた事を思い出しました……


このカードはIさんがただ見せてくれたのに
欲しくて欲しくて無理矢理な感じで奪い取った代物です|ω・`)

後日…裏を見たら…なんと…

名刺でした(°□°;)

言い訳すると少しお酒が入っていたので…
遠慮ができませんでした(。ノωノ)

今度、お返ししようと思います(。ノωノ)

さよならさよならさよなら……≡≡≡ヘ(*--)ノ











0 件のコメント:

コメントを投稿