2018年11月13日火曜日

天草ボタンって知っとる?


こんばんは
都会にお出掛けしてきたみぃです

天草ボタンって知っとる?
11/20まで冬天草物産展
新宿のBEAMSジャパンでしよるよ
そこに以前から欲しかった
天草ボタンをゲットしに行って来たと。
#botao

BEAMSジャパン1階の一角に
冬天草物産展はありました✌
https://www.beams.co.jp/news/1182/


鶴丸海産物さんの『あおさ』もあるょ



こちらが天草ボタン
INOUEYUMIさんの作品です
どれも素敵でした(うっとり~)



 選んでます⬆楽しい瞬間 🎵🎵🎵
でも 決まるのは早かった👍



ハイヤ踊りのボタンやろもん!やっぱな!😁

Instagramで見ている他の作品もいつか
この目で見てみたいものです😊✨



熊本県山鹿市と菊池市にまたがる
鞠智城(くくちじょう)のイメージキャラクター『ころう君』のシールが置いてあり、くまモンのぬいぐるみもいました🎵
くまモンにはちゃんと挨拶してきました👍

※豆知識 
 ころう君はお絵描きが上手なんですよ👍





牛深のゆるキャラ
あかねちゃん
大人の事情もなんもなか
ただ純粋にすきやんと💘

あかねちゃんのシールがあったらなぁー
東京牛深ハイヤの会で配りたいなぁー
みぃは配りたい。
みぃは配りたい。
みぃは配りたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿