2018年10月9日火曜日

杜の賑わいの稽古ばするもん





   稽古の帰りに見上げた都庁です🌃
   
    10/6は17:30に集合しまして
    10/31に予定されているイベント
   『杜の賑わい』の稽古をしました。

 いつもと違う場所に夜 集合というのは
 ちと しんどいですよー(正直者で~す✋)

 そして10/8祝日 築地に集合しまして
   杜の賑わいの稽古をしました。

     もう……へとへとで~す
 杜の賑わいで鍋蓋組は
 鍋蓋をずっと持ったまま踊るという
 …かなり辛い事をしています。
 いつか手から鍋蓋がすっとんで行くんでは
 なかろうかと、ひやひやです(°∇°;)
 普段は『鍋蓋』と呼ばれている所でのみ
 鍋蓋を持ち踊るのですが

 演舞の流れ上 1番も鍋蓋を持って躍る
 のが、『杜の賑わい』の特徴かな……

 簡単そうに見えますが
 そうでもないです(正直者で~す✋)

 指や腕を酷使しながら
 頑張ってます👍
 やるぞやるぞやるぞーーー🙌

     13日14日は天草から
    先生方が来て下さいます

    時間の無駄のないように
    聞きたい事など
    準備して参加しないと
    勿体ないですよね!!

   きくぞきくぞきくぞーーー🙌

ほんならな~✋ みぃでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿