2018年10月16日火曜日

ま~~~か まか!!



こんばんは!!
東京牛深ハイヤの会のブログをご覧下さり
ありがとうございます😊

10/14 牛深では牛深八幡宮秋季例大祭が行われていました  秋祭りです🍁

私が中学生の時、同級生の男子が
棒みたいの持って練り歩いていました。

あれ、かっこよかもんな~(遠い目)
男子の憧れやったとじゃなかろかぃ?

そんな風な事をふと思ったきっかけは
牛深の素敵で懐かしく
見ているだけで、牛深の匂いがしてくるような
写真を見せて下さる

牛深さんぽさんのInstagramやTwitterです😊

10/14は牛深八幡宮秋季例大祭の動画もあげて下さっていて、音も聞けるので、牛深にどっぷりつかれますよ💘
『はぁぁぁぁ~~~💘💘💘(T^T)』ってなりますよん!

牛深八幡宮秋季例大祭って言うんだ!!💦
正式名称知らん💦

『まーかまか のありよる!』ってな感じで
言ってたけか??(。ノωノ)アヨ ハズカシカ!


獅子舞のおそろしかったよなぁ~(笑)
牛深さんぽさんのInstagram、Twitter
どんこん良かで見てみてんのー
みぃ個人的な感想です(^O^)v


そんな日曜日も我らは稽古させて貰いました
先生が来る前にもっとスイッチば入れとかんば
つまらん!!!
今回の一人反省会でした。




   しぇんしぇ 遠かとにありがとな
   
   まこて、ありがとなーm(_ _)m
   
   自主練 きばらんばつまらん!!

   [壁]_-)みぃでした。ほんならな👋


0 件のコメント:

コメントを投稿