2018年10月30日火曜日

日本橋・京橋まつり2018 

こんばんはでーす🌃

10/28 日曜日 天草市役所チームとの共演
諸国往来 第46回大江戸活粋パレード
日本橋・京橋まつり

晴れ女 かおるんのお陰で晴天に恵まれました
(さすが!かおるんっ!!!)

定点地点に向かうメンバー

定点地点に到着しますと諸国往来パレードが始まりました🎵


皆さん楽しそうに踊っておられて、本番前に
笑顔の勉強をさせて頂きました😊🎵


私達は定点で踊らせて頂きまして
13:15から3回演舞しました。間に20分、15分と休憩しながらですがほぼ立て続けになので
なかなかハードでしたょ( ´艸`)
打ち上げの時にふくらはぎが むくんで
腫れてるのか?と思うくらい巨大化してました
(私だけかっ!?)(-_- )



まだ私達の演舞の写真が手に入っておらず
今日は2枚だけですが
ほら、こんなに上手になりました!!
(自画自賛して、ごめんなさい(。ノωノ))

Twitterでもいつも応援して下さる方や
牛深ハイヤに興味を持って下さってる方々が
動画も撮ってアップして下さってますので
お探しになって、ご覧下さいね🍀
『あよまこて、遠かとに来てくれらって
ありがとございましたー』

演舞している目の前に
笑顔の花が咲いていて
元気を貰えて、そしてまた元気に踊る私達💘

そーんな時間でした💗
素敵な時間でしたね~😊🎵🎵🎵

休憩中には応援に来てくれた人と
久々の再会をしている
メンバーですとか、
職場の人が『メグミン』ってうちわ
手作りして来てる面白い人とか(笑)
見かけましたね~
あっ!うちわの人の写真撮らせて貰えばよかったなぁー😉

ここの空間だけあったか~~い
ドームみたいなのに包まれてる感じでした😊

見に来て下さった方々の
あったか~~い雰囲気が自然と出来ていて
あったか~~いドームができたのかなぁ🍀
やっぱり感謝してまーす 
ありがとうございました😊

そして美女のすけ ちょものすけ まさのすけ
皆、お怪我してるのにお手伝いありがとう✨
ここのすけ、あやのすけ、お手伝いありがとう
どーあんさん&どーあんさんのお友達もありがとう✨


おまけ📷
手拭いが長いので切ってる人と
     それを見守る二人の男の図

ほんなら✋みぃでした😊✋











0 件のコメント:

コメントを投稿