2018年9月27日木曜日

♪カーモンベイビー、HA・I・YA!

こんばんは。
遅ればせながら「U.S.A.」に便乗してみました。新入りのちょもです。
今回は、おみやげシリーズをお休みして、今もっとも気になることをつぶやいてみようかと。。

牛深ハイヤ、確かに踊りはすばらしいんですが、踊り以外にもハイヤの楽しさをうまく伝えられることってないかなー💬と思ってたときに、ふと『ダンスつながりの「U.S.A.」にのせてみたらいーんじゃ?!💫と思いついたわけです。
(→「単にDA PUMP好きなだけじゃね?」ってツッコミは却下)


(♪カーモンベイビー、HAIYA!)
♪踊りがけっこう激しい!💨

(♪カーモンベイビー、HAIYA!)
♪鍋ぶた、筋肉痛になる…!!😵

……いかん、こないだの練習での心の叫びがダダ漏れしてる…。

いやいや、確かに「キッツいわ!」と思うけど、「チア☆ダン」ならぬ「ババ☆ダン」状態なのだけど、その分、踊れたときの充実感とか達成感とかは何物にも代えがたい!ってことを伝えたいわけです!!

んで、会のメンバーには老若男女がいるので、それぞれで3チームくらいつくってムービー撮ったら、面白いPVができるんじゃ??と、深夜に一人、妄想を膨らませていたわけですが。
問題は「♪カーモンベイビー、HAIYA!」の導入部分ですでに、息が上がっちゃうんじゃないかってことですね(おいおい…😣💦💦)。

さてはて、
「ハイヤ節by U.S.A.便乗ver」、公開の日は来るか!?

期待せずにお待ちくだされ〜〜😅

0 件のコメント:

コメントを投稿