2018年9月18日火曜日

夏ハイヤ後の出来事

こんばんは
東京牛深ハイヤの会みぃです

牛深と天附(あまつけ)の写真いきまーす

 ここは井出ノ串と言う場所です
ハイヤ大橋を渡り砂月に行く途中にある場所
ここからも長島の風力発電のプロペラが見えて
とーーっても美しいです!
スマホでは…その美しさを撮れず(´・_・`)
気になった方は検索してみて下さいね😊

天附 元下須から見えるハイヤ大橋



黒島の夕方

写真の時間が前後してごめんなさい
ハイヤ大橋の下にある『海彩館』


軍艦長良記念館
夏ハイヤが終わり着替えを終わらせ、走りましたが、間に合わず……閉館してました。。。
気になった方は検索してみてねパート2


海彩館の2階に上がると
ハイヤ大橋をこんなに近くにダイナミックに
見れます!!お勧めなんです😊✌




ハイヤ大橋に癒されているとフェリーがやって来ました🚢🎵
長島と牛深を繋いでくれています😊
素敵な船です😊




私、ゆっくりと
ひらめいたんです
フェリーが来る?…………



あかねちゃんも来る?……………あっ!💡


海彩館の2階に居たので
下を覗き込んだんです

すると
やっぱり!!!

じゃじゃーーん💘💘💘
😍
やばい
あかねちゃんのおる!

久々に走った~~(笑)
一方的に思いを告げました(笑)

外国人留学生を見送る あかねちゃんと
ハイヤ保存会の方々💘
温かい温かいその瞬間を少し離れた所から
目撃してました💘
優しくて穏やかな時間が流れておりました🍀

明日は東京へ帰るのか……
残念な気持ちにもなりました。



(猫ちゃんにたくさん会えます)

熊本県天草市牛深町
ゆるキャラ
あかねちゃん

海彩館に行って良かった😊
会うつもりで牛深へは帰っていたので
会えると信じていて、良かった🎵


崎津から牛深までは1時間半程でしょうか??
ちょいちょい休憩しながら行けば
牛深までは そがーん遠くなかとばな👍
休憩挟んで熊本空港から牛深まで車で6時間
くらいやろかいなー?
なーんもなかばってん、
なーんもなかとがよかとー。
自然を満喫しに、行ってみらんね😊
そして、地元のお店に入ってみてー😊
あったかーいから💘
心がほっこりするよー


ほんならっ(^_^)ノ""""


0 件のコメント:

コメントを投稿