2018年8月7日火曜日

牛深って天草のどこら辺?(ざっくり編)


こんばんは
東京牛深ハイヤの会 みぃです🙋

『夏ハイヤ』開催します✨



日時 平成30年8月26日 午後1時30分 開演
場所 牛深総合センター
入場料 1,000円 全席自由



熊本県天草市牛深町はどの辺にあるのか??

ここでーす🎵🎵🎵

だいたいこの辺にWANIMAの聖地
倉岳があります(笑顔の素敵なケンタ君とコーシン君が高校生の頃に練習したパチンコ屋さんがあるそうですネ😃個人的には藤君の笑顔も好きです😂)

さらに南下すると世界遺産登録された
崎津があります
そこからまたさらに南下すると
牛深です!!!(ざっくり!)

ね、遠いでしょ😃
でも大丈夫!何度も行けば慣れます!

BSで放送された『空から日本を見てみよう』
熊本県天草 後編
TVerで観られるようですね
牛深の事もたっぷり取り上げてありました🎵

https://tver.jp/episode/47182223

TVerのリンクです。

美しい自慢の天草
ご覧になってみてください
そして、旅行に行きたくな~れ✨
と思うのでした
(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク 

失礼しました~ほんならな~✋














  


0 件のコメント:

コメントを投稿