2018年8月5日日曜日

もっとちゃんと、共演させたい…

こんばんは
東京牛深ハイヤの会のメグミンです!

昨日住んでいる地域の花火大会がありました。
駅から遠くない場所が打ち上げ場所なのに、9000発ほどあがるのですごい穴場だと勝手に思っています(≧∀≦)

そんな都会の見事な花火を堪能しながらも、やっぱり牛深の花火も見たいんですよねぇ。

毎年開催される牛深の花火大会、今年も8/16に開催されるそうです。


今年の打ち上げ数は700発…?

いやいや、数だけ見てはいけません!
去年の花火、ハイヤ大橋との共演、みてください!




あれ?なんか寂しい感じが…( ̄▽ ̄;)

よし、今年はもう少しアングル考えて、花火もドドドドーンとあがってるタイミングを撮ろう!(笑)
皆さんもハイヤ大橋と花火のステキな共演写真を撮りに牛深へいらっしゃいませんか?
そして、このブログ内でシリーズ化?されている、「名言が生まれる牛深観光案内」の場所を巡ってみられてはいかがでしょう(*´∇`*)



それでは、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿