2018年8月12日日曜日

鬼、鬼、言い過ぎ…?

こんばんは
東京牛深ハイヤの会のメグミンです。


今日は出張稽古2日目でした。

昨日の私達には想像もつかないぐらいの地獄が待ち受けていました…

は言い過ぎですが、初のお昼を挟んだ1日稽古で、本当にクタクタになりました。

「はい、もう1回!」
「そこ、もう1回いきます!」

「ここ何回か連続してやります!」
「えっ?マジですかッ⁈」

鬼コーチの愛のムチに時々弱音を吐きながらも皆んなで頑張りました(笑)
なんだか学生の頃の部活動を思い出しました…( ̄▽ ̄;)

皆んなで"鬼コーチ"などと失礼な事を言ってますが、
振りの疑問点がすぐに解決できたり、自分達では考えつかないような構成を教えていただけたりと、先生が来てくださるありがたさを今回改めて感じました。

飛行機の時間ギリギリまで教えてくださり、本当に本当にありがとうございました!


西日本の一大イベント、夏ハイヤ!

日ごろの東京での練習の成果を牛深の舞台で発揮できたらと思っております。
どうぞよろしくお願い致します!






それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿