2018年7月11日水曜日

AMX!!

はじめまして、こんばんは!
東京牛深ハイヤの会のまどまどです。

東京でも牛深でもなく、埼玉出身の私ですが、この会のことが大好きで、天草は第2の地元だと思っています♡

初めて天草にいったときに見た、青い空に、藍色の海。

どこまでも続く水平線がとても美しく、涙が出そうになったのを覚えています。

埼玉県民の海への憧れは、ハンパないです!

夜は星空もきれいなんですよ✨


天草へ訪れる際には、「天草エアライン」がオススメです。


阿蘇くまもと空港から、天草(牛深)へは車で3時間以上かかりますが、エアラインを利用すると、天草空港まで約20分で行くことができます。


エアラインから見る景色も、手作りの機内誌も魅力的なので、あっという間に着いてしまうのが寂しいくらいです。

福岡からも、約35分という速さで着くので、旅行初日も有意義に過ごせますよ♪


先日、「島のエアライン」という本も発売されました。




ご興味のある方は、ぜひ読んでみてください。


明日もいい日でありますように…☆

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿