2018年6月14日木曜日

デビューから1年。。

 皆さんこんばんは。東京牛深ハイヤの会、体力増進係(兼筋トレ担当)の山Pです。
関東も先週梅雨入りして、ジメジメした天気が続きますが、当の私は、牛深ハイヤの陽気な踊り同様、常に心も陽気でウキウキして過ごしています(笑)
こんな天気の時は室内のジムにでも行って思いっきり、ベンチプレスでオールアウトしたいですね!!※最近やっと100キロ挙げました(祝!!)


 さて、タイトルにもある通り、私が牛深ハイヤを皆様の前で披露するようになって1年が経ちました!!1年前に舞台デビューを果たしたってことですね。先日の五和会をはじめ、多数の舞台に出演させて頂きました。。一度として同じ舞台はなく、未だに踊る前は緊張とハプニングの連続です(笑)!!

 しかし、そのなかでも最初は踊りのリズムを数えて踊るのに必死だった私が最近ではお客さんの顔を見つつ、笑顔を振りまくことを意識して踊れるようになりました!!
ですが、ここ最近は笑顔に集中&踊りながらの掛け声を出していたら皆と踊りがズレてしまうことが多々。。出演の後は、反省会にいそしんでおります。
※ちなみにズレた後の修正力はピカイチです。

その道を極めるには何事も大変です。
改めて、A〇Bやらアイドルの方々の笑顔と一糸乱れぬ踊りに感服です(笑)
※ちなみに私はN〇Bの山本さん押しです(笑)


私たちTUH(イヤの会)はアイドルグループではありませんが、目指すのは常に上!!一糸乱れぬハイヤ踊りを目指して日々稽古に励んでおります。東京から故郷熊本の天草牛深を発信し、その名を全国に轟かせていけたらと思っております。

夢と野望は牛深ハイヤ大橋より長くでっかく!!

「ハイヤハンヤはどこでもあるが牛深ハイヤが元ハイヤ!!!」


0 件のコメント:

コメントを投稿