2024年9月8日日曜日

【遅くなりましてすみませぬ…🙇💦】8/11丸ビル&8/31東博縁日の御礼

朝晩は涼しい風が吹くようになり、少しだけ秋の気配が感じられるようになりましたね。

みなさんお元気ですか?新入りのちょもです。


8月の出演、


8/11(日)NAKED OMATSURI@丸ビル

8/31(金)東博縁日@東京国立博物館


にご来場&応援いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

NAKED OMATSURIでは、素敵な舞台(見切れてるけど、舞台の上方にだるまが鎮座!)で踊りを披露しつつ、みなさんにも道中踊りを体験していただきました!



東博縁日の出演日は、台風10号の影響で雨、雨、雨☔☔☔ なのに、大勢のお客様に応援いただき、本当にありがたかったです!😭🩷夏の夜の雨はどこか幻想的な雰囲気でもあり、また違ったハイヤの魅力を感じていただけたのではないかと〜♪


みなさんの応援で張り切って踊ることができました😄

ここに重ねて御礼申し上げます。本当にありがとうございました‼️

次は、10/27に開催される「日本橋・京橋まつり」にむかって精進してまいります💨

今後とも引き続き応援よろしくお願いいたします🙇🙏

0 件のコメント:

コメントを投稿