2024年6月6日木曜日

6月の稽古予定(見学・体験無料!)

こんにちは。万年新入りのちょもです。

先日の「ふるさと祭りIN 赤レンガ倉庫」、楽しんでいただけましたか?

ご来場いただいたみなさまの声援に支えられ、私たちもめちゃめちゃ楽しく踊ることができました!温かい応援、本当にありがとうございました❗️😄

当日の様子は、こちらからどうぞ! 当会は34'06"あたりから登場しまーす👌


「わあ❤️ちょっとやってみたくなったかも!」という方。
ぜひぜひ稽古の見学・体験にいらっしゃ〜い❗️🖐️

今月は
「6/15(土)午後1時~5時上原社会教育館
を予定しております。
上記の時間内で、ご自身のご都合や体力に合わせて、ご自由に見学・体験をどうぞ!
参加費はもちろん「無料!」です😁

いらっしゃる方は、メールなどで事前にご一報くださいね!
(しつこい勧誘は一切なし!会場の都合で人数などを確認したいだけなのでご心配なく〜♪)

tu_haiya@aol.com
または
インスタグラム(@tu_haiya)のDM

までお願いいたします📢

「ついていけるかな?」「そんなに本格的に踊りたいってわけでもないんだけど…」
とかなど、不安や心配があるかもしれませんが、
見て体験してみてから考えても十分間に合います!www

全国の伝統芸能のなかでも、牛深ハイヤほどストーリー性のある踊りは類を見ません。
だから、踊っててめっちゃ楽しい!😆
なので、

「人生に、1つでも2つでも楽しいことが増やせるかも〜♪♪」

くらいの気軽さでトライしてみてはいかがでしょうか! いつでもお待ちしております〜🤗




0 件のコメント:

コメントを投稿