2024年4月23日火曜日

「牛深ハイヤ祭り」終了しました

超新人事務局・とおるです。

雨天の中でしたが、

2日間踊りきりました!

楽しかった!

関係者の皆様、

唄・演奏をして頂いた地方(じかた)の皆様、

他団体の皆様、

沿道でご声援頂いた観客の皆様、

そして、東京から祭り参加してご声援頂いた方々、

皆様に感謝です!

ありがたい事に、

踊りコンテスト団体部門で「あかね賞」を頂きました。

牛深の皆様の「ハイヤ愛」を改めて胸に刻み込み、

今後も「牛深ハイヤ」を拡めるべく、

稽古を続け、

東京近郊のイベント出演などをしていきます。

今後とも、よろしくお願い致します!



YouTubeで動画上げていただきました。
ありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿