2019年4月29日月曜日

創立119年 平成31年度 東京天草郷友会 総会・懇親会

みなさんこんばんは
TUH、JMです。

先日、ka◯ru'n(プライバシー保護の為、一部伏字)のやっつけエントリーでも紹介がありましたように、昨日、4月28日は東京ガーデンパレスで行われました郷友会にて演舞してまいりました。

生きていればいろんなことが起きます。昨日は2つの想定外の出来事が起きました。

(1)まどまどが鍋蓋を忘れた
まぁ、これは演舞前にわかったことなので、メグミンがソロで踊ることに。それにしても堂々とした一人舞台。自主練の鬼は伊達じゃない。口うるさいだけの実力がある人だと感じました。

(メグミンがまどまどの鍋蓋を隠したのではないかと思ってます。ヒソヒソ)

(2)予定していた曲ではなかった
いつもご鑑賞いただいている皆様を退屈させまいと、私共は新しい踊りを取り入れたり、曲の順序を入れ替えてみたり、それなりに頑張っているのであります。そして今回は棒踊りを加えた演舞を準備していたのですが、演舞も後半、曲が想定していたものではないことが判明。急遽プランBに変更しました。このスムーズなフェイルオーバーは私共の日頃の稽古の成果と場数を踏んできた証拠だと思います。よくできました、私達!



今年も郷友会にお呼びいただきありがとうございました。令和もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿