2018年11月11日日曜日

ハイヤは、元気と若さの源です

  こんばんは、kaoru'nです。

 昨日は、築地でのお稽古でした。
10月末の日本橋の本番に始まり、杜の賑い、川越の蓮馨寺、と短い期間で本番ラッシュ。
さすがに、センパイ方はお疲れのご様子?
と、思いきや元気に練習に励んでおられました。
さすがです❗
センパイ70代の皆さん、お若くホントお元気でお酒も強い😆
負けては居られません😁

明日11月12日(月)は東京ドームホテルで開催される
「第65回東京熊本県人会総会」で踊らせて頂きます。(残念ながら、当日私は欠席なんです😢)



やはり、人前に立つ、人に見られる、これが若さの秘訣なのかもしれませんね💡

いつまでも若さと健康を維持したい、そう思っているそこのあなた😊
ぜひ東京牛深ハイヤの会にご参加ください😉

それではまた🙋



0 件のコメント:

コメントを投稿