2018年10月14日日曜日

今日もお疲れ様でした

こんばんは
皆さまは、どの様な週末をお過ごしでしたか。
私達、東京牛深ハイヤの会メンバーは、土日共に天草から先生にお越し頂きお稽古dayでした。
外は、秋らしくちょっと肌寒さを感じる気温でしたが、稽古場はみんな汗だくで熱気ムンムン。
2週間後に迫った、日本橋・京橋まつりに向けて個人的にはかなり焦りもありますが、とにかく恥ずかしくない踊りをご覧いただけるよう、今日教わったことを忘れないよう、これから自主トレに励みたいと思います❗
と、気合いは十分なのですが、体がヘトヘトで動きそうにありません😣
という訳で、今宵はこの辺で🙋





皆様にとって、明日が今日より、より良い1日でありますように✨
kaoru 'nでした🙇

0 件のコメント:

コメントを投稿