2018年6月19日火曜日

たらららったらーん🎵もぐもぐたいむー

こんばんは!
東京牛深ハイヤの会 
衣装担当 

髪飾り作るの大好きみぃちゃん(みぃさんでも可🉑)です😊

6/16(土)の稽古は体調不良でお休みしました。
稽古に出席の予定にしていても
ラインでしっかり休む事を伝えれば
休みやすい環境です。
優しいコメントまで下さいます🍀

写真は縁側で寛ぐ人々……(・艸・○)ではなくて
東京牛深ハイヤの会の
『もぐもぐタイム』です(たぶん😁)
でも稽古の合間に本当にあるんですよ
『もぐもぐタイム』
先輩方が美味しい物を差し入れして下さいます😋✨
踊って、たくさん汗もかいて
一緒にもぐもぐタイムしませんか?
見学して下さる方、大歓迎中です🙋💕

ほんなら またなぁ~🙋

0 件のコメント:

コメントを投稿