2018年6月16日土曜日

勉強会のようなもの 第3弾

みなさんこんばんは
東京牛深ハイヤの会、事務局見習いです。

本日は事務局次長によるありがたい勉強会のようなもの第3弾が雨にも負けず風にも負けず決行されました!その後に本当の勉強会を(居酒屋にて)行ったため、更新がこの時間になってしまいまして申し訳ございません。でろんでろんです。

しっかりと練習もやってまいりました。練習の頭に行われるもも上げの訓練なんてハイヤ節が嫌いになるレベルです。

(これはもも上げの練習ではございません)

練習は3時20分で切り上げまして、待ちに待った勉強会が行われました。

カメラマン以外全員寝ていた事務局次長のお話

ためになったねー
ためになったよー

すいません。この前のネタの繰り返しです。明日反省します。

とりあえずおやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿