2018年6月2日土曜日

立ち位置を把握しよう

みなさんこんばんは
東京牛深ハイヤの会、事務局見習いです。

今日は天草から遠路はるばる鬼コーチが指導に来てくださり、みっちり練習させられました。鬼コーチは車でどんな音楽を聞いているのかと尋ねたところ、めめしい曲も聞くとのことでした。失望しました。

一人サボる人

今日は「立ち位置を把握する」ことを学びました。前に出たり、後ろに下がったり、振り返ったりする踊りなので定点に戻ってくるのは意外と大変です。綺麗に揃ってたら格好いいですよねっ。

明日は9時半(朝)からです。日曜ですが早起きした方は是非いらしてくださいね。

おやすみなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿