2018年5月9日水曜日

お詫びと訂正💦

おはようございます。
東京牛深ハイヤの会筋トレ担当の山Pです。
昨日投稿した渋谷・おはら祭での「西郷どん」の相撲シーンのロケ地ですが、天草市牛深の茂串海岸とお伝えしましたが、なんと、、、鹿児島奄美大島の龍郷町でした。
間違った情報をお伝えしてしまい申し訳ありませんでした💦
色々と取材(主にネット検索)をしていたのですが、情報に惑わされてしまいました💦
筋トレ同様、間違った方法で筋トレしても効果がないように、今後はこのような誤発信がないように気を付けたいと思います。失礼しました💦

しかし、OPの撮影協力欄には確実に熊本県天草市と記されています。一体どこで撮影したのでしょうか?(笑)今後はこのシーンが天草かも!と目を光らせながら、ドラマを見るのもいいかもしれません。。。
ご存知の方は教えてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿