2018年5月7日月曜日

絶景 天草

こんばんは!
東京牛深ハイヤの会、新入部員のかおるんです。

今日は、天草の魅力が詰まったリンクを見つけましたのでご紹介します。

「天草絶景STORY」
こちら、ご覧になった方いらっしゃいますか?
まだ見てない…と仰る、あなた。
是非ご覧下さい!

http://amakusa-zekkei.jpn.org/spot/festival_ushibukahaiya

天草地域観光推進協議会が、美しい夕景の「天草夕陽八景」や世界遺産登録候補の崎津教会、活気溢れる「牛深ハイヤ祭り」、のどかな漁港と現代建築が融合した景色「ハイヤ大橋」など天草の素晴らしい風景や祭りなどを紹介しています。
ベストな撮影時期や時間帯、カメラの設定なども記載されてます。

これでインスタ映えも間違いなし(^^)d 笑笑

見たらきっと天草の南風(ハイヤ)に触れたくなるはずです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿