2018年5月13日日曜日

「関東ふるさと新和会」に出演しました

みなさんこんばんは
東京牛深ハイヤの会、事務局見習いです。

先日お知らせいたしました、第25回関東ふるさと新和会定期総会・懇親会に出演してまいりました!

これまで演舞が終わると照れてそそくさとはけていましたが、エンターテイナーらしく、笑顔で手を振りながら退場してみました。



今日は多くの方から手拍子とサッサヨイヨイの合いの手をいただき、会場と一体になれた気がしました。

第25回関東ふるさと新和会定期総会・懇親会の開催おめでとうございました。また、お呼びいただきありがとうございました。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿