2018年5月15日火曜日

「関東ふるさと新和会」に出演しました 2

こんにちは。
東京牛深ハイヤの会のメグミンです。

私も新和会の出番について一言。

舞台で踊る時は、声も出していきましょう!
と毎回確認しても、踊りを間違えないようにと必死になっていたり、照れがあったり、自分の番でない時はついつい休憩したり…となかなか出せていませんでした。

ですが、この日はみんなで声が出せたような気がします。
その中でも、メンバーのOさんが両手を口に当て、まるで部活動の応援のように「ヨイサーヨイサー」と声を出している姿を目にし、とても嬉しい気持ちになりました。
なぜかというと、Oさんは天草牛深には縁もゆかりもない人で、知り合いに連れて来られてハイヤを知ったような人でした。なので一生懸命に声を出している姿を見て本当に嬉しかったです。

皆さんもご一緒にどうですか?
きっとハマりますよ〜〜


それではまた!

1 件のコメント:

  1. 寝言で「サッサ、ヨイヨイ!」っていうくらいハマってます!!

    旗持ち部スケジュール管理課長より

    返信削除