2018年5月11日金曜日

重大なミス

みなさんこんばんは
東京牛深ハイヤの会、事務局見習いです。

このブログの読者Kさんからご指摘を受けました。
「えーあなたは、昨日のブログで、重大なミスを犯しました。古畑任三郎風でした」

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
古畑任三郎 1st season DVD-BOX(DVD)
価格:17150円(税込、送料別) (2018/5/12時点)
(私個人は古畑任三郎を応援しています!)



ということで、お暇な方は昨日のブログを見直し重大なミスを探してみてください。ただし、見つけていただいても何にもなりません。おそらく感動もしません。

ご指摘いただいたKさん、ありがとうございました。A型ですか?

明日は内容のある記事を書きますね!


では!

0 件のコメント:

コメントを投稿